お知らせ
オーナーズサイト/オーナー様窓口 夏季休業のお知らせ
日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
オーナー様窓口の夏季休業について以下の通りご案内申し上げます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
●オーナー様専用フリーダイヤル(サポートセンター)
夏季休業期間 8月12日(水)~8月16日(日)
休業期間中もWebからのお問い合わせフォームはご利用いただけます。休業明け以降、順次対応させていただきます。
● 各支店のグッド・エイジング サポートチーム
夏季休業期間 8月12日(水)~8月15日(土)
●メンテナンス商品が買えるオーナーズショップ
夏季休業期間 8月12日(水)~8月16日(日)
休業期間中もサイトからご注文いただけますが、商品の発送とお問い合わせは、休業明け以降、順次対応させていただきます。
【ご注文商品出荷スケジュール】
8月8日(土)~8月10日(月・祝)ご注文分:8月11日(火)以降発送予定
8月11日(火)~8月16日(日)ご注文分:8月17日(月)以降発送予定
●各メーカー修理相談窓口
各メーカー修理相談窓口のリンク先をご紹介いたします。緊急時ご参考くださいませ。